<レシピ>CAMP SET PAZZA

<レシピ>CAMP SET PAZZA
今回はCAMP SET 5を使ったキャンプレシピ、「CAMP SET PAZZA」をご紹介します🏝
アクアパッツァはイタリアの白身魚の水煮料理のことをいいますが、
彩りがとてもよく、キャンプやピクニックの際の写真撮影でもとても映えます📸
調理行程はとてもシンプルで誰でもできるので、ぜひ挑戦してみてください!

材料(1人分)

たらは他の白身魚でも代替可です。しめじはマッシュルームやエリンギでも代替可です。たらは両面に塩コショウしておきます。


調理

調理1:にんにくはみじん切りに、しめじは石づきを取り、玉ねぎは5㎜ほどのくし切りに、パプリカは食べやすい大きさに、いんげんは半分に切っておきます。

調理2:CAMP SET5の中鍋にオリーブオイルを入れ、にんにくを炒めます。

調理3:塩こしょうを振りかけたたらを両面焼きます。

調理4:玉ねぎ、しめじ、パプリカを加えて炒めます。

調理5:砂抜きしたアサリ、白ワイン、コンソメを入れ、蓋をして蒸し焼きにします。

調理6:アサリの殻が開いたら、いんげんを入れ、ハーブソルトで味を整えます。

調理7:パセリを細かくちぎってのせ、黒胡椒を振ったら完成です。


完成

以上が「CAMP SET PAZZA」のレシピになります🌊魚介の旨味が凝縮されて、深みのあるスープになります🫕残ったスープはリゾットやパスタに使うことも可能です!シンプルな調理でオシャレに仕上がるのでとてもオススメです!