<レシピ>タンドリーチキンのパエリア

<レシピ>タンドリーチキンのパエリア
本日はマルフト商店の新商品、marufuto panを使ったキャンプレシピ
「タンドリーチキンのパエリア」をご紹介します!
marufuto panは少量の油でも焦げ付かず調理できるので、
料理の仕上がりもヘルシーです🍳
商品にご興味を持たれた方はぜひこちらの商品紹介記事をご確認ください🍀

材料(2人分)

今回はトッピングにパセリを使いますが、他のもので彩りを加えるのも良いでしょう。


調理

調理1:鶏肉を3cm程の大きさに切ってビニール袋に入れます。aの材料を加えて揉み込み、30分程おきます。

調理2:ズッキーニは1㎝の輪切り、パプリカは2~3cmに、玉ねぎはみじん切りにします。

調理3:marufuto panにオリーブオイルを入れ、鶏肉を焼きます。

調理4:鶏肉を取り出し、ズッキーニ、玉ねぎ、パプリカ、米を1~2分炒めます。

調理5:全体に油が回ったらbと鶏肉を加えて平らに整え、ズッキーニとパプリカを表面に出して見た目を整えます。

調理6:煮立ったらアルミホイルで蓋をして中火で10分ほど炊きます。

調理7:水分が無くなったら火を止め、そのまま10分程蒸らして出来上がりです。


完成

以上がmarufuto panを使った「タンドリーチキンのパエリア」のレシピになります🏕カレーの風味はキャンプとの相性が抜群です🍛ぜひお試しください!